Aアレルギーやお苦手な食材をお知らせいただけましたら、1名様からお食事のアレンジを可能な限りご対応いたします。
事前のご準備が必要となりますので、1週間前までにお申し付けください。
A2名様からご利用いただけます。
お料理・お飲み物のご利用総額が、平日ランチ・ディナータイムは5万円以上、土日祝終日は7万円以上となりますようお願いしております。
会場はご人数にあわせてご用意いたします。会場の最大収容人数は、着席100名様、立食120名様でございます。
全会場貸切など二会場以上のご利用もお承りいたしますので、お問い合わせください。
会場(バンケット)はこちらをご覧ください
A基本的には2時間制にてご案内しております。
ご利用用途に応じまして2時間以上のご利用もお承りいたしますので、お問い合わせください。
Aオリエンタルルーム、テラスルームの場合、ワイヤレスハンディマイク2本・マイクスタンド・音響設備(CD・DVD再生デッキ)を無料でお貸し出しいたします。
ラウンジ、トップラウンジの場合、有線ハンディマイク1本・マイクスタンドを無料でお貸し出しいたします。
プロジェクター&スクリーン、ホワイトボード、ピアノなど各種備品の有料レンタルもございますので、お問い合わせください。
A基本的に1週間まではお承りいたします。
ご検討にお時間がかかりそうな場合は、お問い合わせの際にご相談ください。
A開催日1週間前までにご予約をお願いいたします。
Aプランは1週間前までご検討いただけます。
ご人数は1週間前をめやすに最新のご人数をご確認させていただき、最終2日前までにご確定をお願いいたします。
A開催日当日に、現金もしくはクレジットカードにてお支払いいただいております。
銀行お振込みがご希望の場合は、開催日直前の平日14:00までに当館指定口座へのご入金をお願いしております。
ご請求書発行による開催日以降の銀行お振込みは、基本的には承っておりません。
Aご宴席自体のキャンセルの場合
開催日の1週間前~2日前:お見積総額の30% 及び外注品等の実費並びに外注品等の解約料の額
開催日の前日:お見積総額の50% 及び外注品等の実費並びに外注品等の解約料の額
開催日の当日:お見積総額の100% 及び外注品等の実費並びに外注品等の解約料の額
ご人数減員の場合
開催日の前日:お一人様当たりのお見積総額の50%
開催日の当日:お一人様当たりのお見積総額の100%
A自家用車2台までは、当館に併設している駐車場をご利用いただけます。
その他提携の駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングなどをご利用くださいますようお願いいたします。
A専用の送迎バスはご用意ございませんが、お手配は可能でございます。